オヤジのアジト– tag –
-
スマホ・タブレット
新型iPhone、ゲット!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日11/3は、iPhone Xの発売日!! そんなわけで、ワタクシも新型機ゲットです! 煽りタイトル・・・・・・。 すみません、iPhone X買ってません・・・・・・。 だって買えなかったんだもん。 実は10/27の予約... -
[会合]パーティ
20171028
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 FDDMが再始動しました。 なんとも喜ばしい! 聖地うどんやはなくなってしまったけど、場所を変えての開催です。 石蔵 朝日ビル店 場所は石蔵 朝日ビル店でした。 ここは博多に職場があったときよく来たところ... -
ガジェット
今更ながらPS3
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 突然、PS3が欲しくなりまして。 何で今更3?4じゃなくて?? との感想をお持ちの皆様。 ええ、3なんです。 だって安いんだもん。 ゲームもしないしね。 Blu-ray3Dの悲劇 以前、安いプロジェクターを購入しまし... -
スマホ・タブレット
iPhone結局どうするの
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 来週末はいよいよiPnone Xの予約開始。 でもね、ちょっと迷っています。 実はiPhone 8 Plusがいいんじゃない?って。 iPnone X 買うなら、Apple 福岡天神に行くんだろうな。 しかし、ですよ。 年内入手が可能... -
[会合]パーティ
20171016の飲みと、恥ずかしい出来事
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 飲みすぎは良くない。 ええ、知ってますとも。 しかしなかなかコントロールが難しゅうございますねえ。 チャオチャオ 天満宮横丁店 月曜だと言うのに、飲みへ。 これはワタクシの持病が再発したためです。 い... -
[会合]パーティ
20171013
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 欲しいものがありまして。 パダワン・モモんちの近所のセカンドストリートにあるかな~?と。 さらにウチの家族、長女の陸上競技の大会のためみんな沖縄へ。 ひとりさみしくほか弁だったのを、パダワン・モモ...