オヤジのアジト– tag –
-
ガジェット
Pebbleがないと不便だぜ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 楽しい日曜日。 いかがお過ごしでしょうか? ワタクシは相変わらず休日勤務、なのですが。 風邪をひいてしまい、ダウン寸前です。 アジトで黙々と仕事しているのですが、頭痛と咳と鼻水が・・・・。 データ作... -
ガジェット
どうした、Echo Dot!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 新しもの好きのワタクシ。 AmazonがスマートスピーカーのEchoシリーズを出すってことで。 早速Echo Dotを購入しましたよ。 これ、今のところ購入は招待制なんですよね。 アジトにEcho、自宅にEcho Dotを置こう... -
[会合]パーティ
20171124
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 金曜でしたので飲みに行ってきました。 以前から行こう、行こうとしてたのですがなかなか行けなかったお店です。 ワクワク、ドキドキ・・・・・・。 元祖博多うっど~ん 麺を喰らう 麺ショップ本店 住所はこ... -
アジト
アジトの模様替え2017
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 毎年日本シリーズの時期になると模様替えをしたくなります。 これは何かの疾患なのか?? で、例によって今年も模様替えしたくなりまして。 何だろうなあ。 なんでこの時期なんだろ、毎年。 プランニング 今回... -
[会合]パーティ
20171106
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 月曜だっだけどね。 飲むときは飲む! ってか、今週金曜日は相方が飲めないそうなので早めに。 串焼き FUJI またも串焼き FUJIに行ってきました。 すぐ帰る、つもりがずっと居座り(笑) ずり刺し! これが... -
映画
ブレードランナー2049観たんだな
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先月の話になっちゃいますが。 これだけは書いておかないと! と思いつつ過ぎ去る日々・・・・・。 キャナルシティ ええと、お店の名前忘れました(笑) キャナルシティにある、海鮮系のお店。 しょっぱなはビ...