オヤジのアジト– tag –
-
日記
絶賛減酒中!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 なんと、1/4以来今月は飲み会に行ってないのです。 そりゃまあ、プレミアムダイニングシネマでは飲んだけれども。 ひとりで飲んでるんだから飲み会には入りませんわなあ。 減酒が順調に進んでいます。 減酒!... -
映画
潜入!プレミアムダイニングシネマ!!(でキングスマン: ゴールデン・サークル)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 キングスマンが好きで。 あんな風にピシッとスーツを着こなしたいなあ。 高級テーラーとは縁が無いなあ。 まあ、体型的にアレなんですがね。ワタクシの場合。 せめて映画は楽しもう、と思い映画館へ行ってきま... -
パソコン
2018年最初の物欲
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 年明け早々から、欲しいものが出てきました(笑) これは必要なモノなのか、はたまたそうでないのか・・・・・・。 いずれにしても、今年はとにかくキツい! 無駄遣いは極力排除しなくてはならないのですが・... -
音楽
レコードのカバーについて
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 去年、レコードプレーヤーを買いまして。 でもアジトにはレコードがない!! こないだからディアゴスティーニでやってる、ビートルズのものなら数枚あるのですが。 もっとレコード欲しいなあ、増やしたいなあ... -
ガジェット
結局Pebble2に!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、とにかく眠い。 冬眠前か、というくらい眠い。 それというのも先週風邪ひいて寝込んじゃいまして。 それがある程度治ったら謎の腹痛。 なんだろ?いきなり冬になってビックリしているのだろうか? そ... -
プラモ・造形物
九州ホビー祭、だと??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 スター・ウォーズのおかげでプラモデルにも復帰しまして。 AFVも復活したいな~、なんて。 仕事以外でものづくりするの楽しいねえと思う今日この頃。 いや、仕事も楽しいんですよ、ノってればね。 九州ホビー...