オヤジのアジト– tag –
-
[会合]FDDM
2018年10月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 やっとブログが書ける、 ここの更新、久々ですからねえ。 タイトル通り、2018年10月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきましたのでその内容を。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 &n... -
日記
長崎帰省 2018夏
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 このブログも更新しなくてはね。 FDDMのことも書き忘れているし。 帰省先にて お盆ということで、実家のある長崎に帰省しました。 今年は正月もゴールデンウイークも帰れているからかなり優秀!! いつもは実... -
[会合]FDDM
第98回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日(2018/06/16)に行われた第98回FDDM。 しっかり参加してきましたよ!! FitbitのVenueも初お目見えで素晴らしかったのですが、今回はそれどころではなかった!! うるさいオバハンがいて、大変でした。 &... -
[会合]FDDM
第97回FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 5月のFDDMに参加してきました。 といいつつ、開催されたのは6月2日。 6月はもう1回開催なので、第97回:5月、第98回:6月ってことでヨロシク! 本家にもそうアナウンスがされておりますゆえ。 石蔵 朝日ビル... -
べんりグッズ・日用品
クッションはいいぞ!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ワタクシ、いわゆる「ぢ」ではないのですが。 ビジネスチェアの上に置く、クッションを購入しました。 いやあ、これが素晴らしい! なんで今まで使わなかったかを悔やむレベルですよ。 すっかり気に入ってしま... -
日記
長崎にきています
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ゴールデンウィーク後半戦、長崎の実家にきています。 仕事はたくさんあるのですが、一旦棚上げ。 GW空けにがんばります! 帰省あるある その1 とにかくたくさん、食べ物が出てきます(笑) ダイエット中のワ...