オヤジのアジト– tag –
-
日記
ちょっと平和
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日、重めの仕事が一旦終わりまして。 いや、正確には終わっていないのですがね。 今出来うることは全部やった!って感じです。 よって、今日はお休み。 久々に朝からのんびりできております。 しかし困った... -
日記
反省の色は何色だ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ここのところ毎日、トラブル続きで疲弊しますわ。 今日もトラブルがやってきましたよ。 職場の帰り道にね!! ボゴッ!! 最近ワタクシ、50肩が痛くて。 痛み緩和のため、行きつけの整体で19:15に予約を入れて... -
からだ
健康診断2018
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今日は健康診断を受けてきました。 お盆前から体重が劇的に増加していて伸びが止まらないのですが(笑) 今日からダイエットだ!! 体重以外は特に問題なく。 腹囲は体重みたいなもんだけどな(笑) お酒の量... -
からだ
足が痛いぜ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 本職の職場、また引っ越しすることになりました。 現在の天神エリアから、再び博多エリアへ。 退居日が決まっているのですが、我々が入る物件は決まってませんでした。 本日、ようやく物件の下見に。 4件ほど... -
からだ
風邪ですかな
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 どうも風邪っぽい。 喉は痛いし咳は出るし鼻水も出る。 こりゃ風邪っすよね。 もうね、今日はのんびり過ごそうと決意。 かなり溜まっちゃってた仕事も昨日一旦データ出したし。 惜しむらくは 今日職場のビルで... -
日記
寒い、だと・・・・・・?
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 つい先日まで冷房をガンガン入れていたのに。 今朝は肌寒かった! アジトから家に向かう途中、流石に半袖では寒く感じましたわ。 今日は雨も降ってるから尚更そう感じるのだろーか。 そして喉が若干痛い。 風...