オヤジのアジト– tag –
-
[会合]FDDM
2019年3月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 2019年3月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきました。 今回は前夜祭も開催されまして。 久しぶりにお酒を飲みましたよ。 前夜祭でも少し写真撮ったんだった。 前夜祭も石蔵で開催でした。 マシュ... -
[会合]FDDM
2019年2月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 2019年2月期福岡デジタルデバイスミーティングに参加してきました。 いつもの事ながら、FDDMは楽しい。 今回は3人のみの参加でしたが、十二分に楽しめました。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 ... -
日記
天神に行ってきた
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 博多の事務所に引っ越しして1か月。 用事があったので、久々に天神に行ってきました。 まあ1か月しか立ってないので、何も変わっていませんでしたが(笑) それにしても天神という街は女性が多いですなあ。 お... -
[会合]FDDM
2019年1月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今年1回目のFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきました。 総勢4人。元うどんやの大将も来て盛り上がりました。 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 3時間のコースがなく... -
[会合]FDDM
2018年12月期FDDMに参加してきたよ!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今月もFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)に参加してきたのです。 もう12月なので2018年最後のFDDMですね! 総勢6人で楽しみました!! 石蔵 朝日ビル店 いつも通り石蔵で開催でした。 年末の忙しい... -
スマホ・タブレット
ソフトバンクの通信障害!シャレにならんかった
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 こないだ書いたように、ワタクシの部署は引っ越しをしまして。 バタバタで移転したので新事務所にはまだ電話回線やネット回線が無いんですよ。 とりあえずの環境として、「あの」低速なヨドバシSIMを使ってお...