オヤジのアジト– tag –
-
プラモ・造形物
令和元年初日!横山 宏のマシーネンクリーガー展に行ってきたのよ
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 まさかこの作品群を観れるとは。 今でも興奮冷めやらぬ状況なので、この記事はある程度冷静になってから書こうと思っていましたが。 やはり今すぐ書きたい! 酔ってはいますが、酔っ払ってないはずなので書い... -
日記
さよなら平成
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 T/O、タイトルオンリーなのですが、まあ書いておかねばと思い。 退位礼正殿の儀も終わりまして、いよいよ令和。 楽しかったな、平成。 楽しいだろうな、令和。 今日はそんなところで! -
日記
実家なう
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ゴールデンウィークってことで長崎の実家に帰ってきております。 もちろん、商売道具とともに。 今日はイマイチ進まなかったけど、明日は仕事がんばる。 家族がショッピングに行ってる間にでもね! ビール飲ま... -
スマホ・タブレット
まさかの!!Eye(ESTI)続報!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日は早く寝たのですよ。 今朝目覚めて、iPhoneを見たところ何やらメールが。 今朝の0:30前に届いていました。 送り主はKinckstarter。 よく見るとEyeの文字が!! まだ生きてたのか!! 前回までのあらすじ ... -
アジト
アジトのネットが遅い!!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 月4万円弱の賃貸物件であるオヤジのアジト。 立地的に不便ではあるんです。 車が入れないしね。 しかし、この物件で気に入ったのは。 ズバリ、高速ネットが無料!!ってことでした。 だって4万円弱の案件にネ... -
スマホ・タブレット
でかいiPhoneがほしい。
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 先日のFDDMで、マシューさんがiPhone XRを持ってこられました。 [blogcard url="https://oyajinoajito.xyz/2595.html"] んで、すっげえ欲しくなったのですよ。 でもねえ、金欠。買えない。 その前から温めてる...