オヤジのアジト– tag –
-
日記
記録20190526
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 日記風なやつを。 でないと年々記憶も風化していくので。 ここのブログではデバイスのことをもっと書かなきゃなのだけど。 まあ、息抜きってことで! ちょうど今、時間が空いたんだよねえ。 あ、3Dプリンタ用... -
アジト
またアジトのネットが遅くなった!!が・・・・・・。
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 以前、アジトのネットが遅い!!!とう記事を書きました。 [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/agit-net-slow-net/"] その記事ではネットの速度、復活してきた!って書いてるのですが。 その後また遅くなり... -
アジト
アジトが熱い!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 熱い、は大げさだな。うん。 もう5月に入り、気温もだんだんと上がってきました。 とはいえ、こないだまで寒かったですよね?? アジトにはまだ厚めのスリッパがつい数日まで出ていました。 いつ寒くなるかわ... -
音楽
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの「ブラック・スター・ダンシング」ってアレよね??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 またまた音楽の話題。 ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの新曲、「ブラック・スター・ダンシング」。 ラジオでもよく耳にするようになってきました。 今までの曲とはまた違うアプローチですね... -
[会合]パーティ
Music & Pub Fools Gold 2019年5月
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 ゴールデンウィークも今日まで。 ほとんど仕事漬け、でしたがしっかりと遊んだりもしています。 マシーネンクリーガー展へ行った日、Music & Pub Fools Goldへ行ってきました。 [fit_preset-blog_card id=... -
ガジェット
ZANCOのSmart Penが届いたぜ!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 Kickstarterで出資していた、ZANCOのSmart Penが2019年5月2日に届きました。 なかなか面白い! しかしこのZANCO、対応早かったなあ。 どこかのEyeとは大違いだぜ!! [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/oh...