オヤジのアジト– tag –
-
[会合]パーティ
20171010
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 連休明けにイキナリ飲み! しかし敢えて言わせて下さい。 連休なんて、なかった! 見事に仕事の日々だったんだもの。 だから平日に飲んでもいいじゃないか!!ハアハア。 1杯目 1敗目、って変換して欲しくない... -
[会合]パーティ
20171006
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 用事があるため金曜だけど飲まない! って決めてたはずだけど。 酒の引力は怖いな。 飲みに行きました。 串焼き FUJI ここに来るのは、たしか3回目! 旨いんだよねえ。 なんだかんだんで。 ホントはもっと長く... -
[会合]パーティ
20171004
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 今月から飲みブログ復活なのです。 この「オヤジのアジト」が飲みブログであったことはないのですが。 でもよく見ると、数記事あるな、飲みネタ。 昔は飲み会の度にブログ記事更新してましたからね~。懐かし... -
スマホ・タブレット
新iPhone、どうするんでいっ!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 新iPhoneの発表、いよいよ今日ですね。 正確には明日の早朝ですがまあ、気にしない。 どうなるんだろう? iPhoneは毎年買うモノ、なので密かに楽しみなのだ。 名称 ウワサではiPhone 8、iPhone 8Plus、そして... -
日記
う~い!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 この出だしでブログ書くのも久しぶり! スター・ウォーズのほうばかりでしたので。 しかし、こっちで書きたいことが山積しておりまして。 iPhone X 来週の12日、発表予定ですね。 おそらく購入するでしょう。 ... -
[会合]FDDM
さようなら、(うどんやでの)FDDM!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 昨日、「いつものうどんや」で最後のFDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)が開催されました! FDDM発足から、もう9年近く経つのですねえ。 調べてみると、FDDMの第1回は2008/10/25ってなってました。 最...