AT-AT– tag –
-
[SW]情報
スター・ウォーズプラモのラインナップが気になったので
こんにちは。マスター・テッドです。 先日タイ・インターセプターをゲットした際。 今までのスター・ウォーズのプラモデル、エピソード登場別にまとめるとどうなるのだろう?と思いました。 一応、同一形状に近いものは多少の差違があっても気にしないこと... -
[SW]本編
ローグ・ワンのセレブレーション特別映像が!
こんにちは。マスター・テッドです。 さて、ローグ・ワン。 なかなか続報が公式に出てこなかったり。 ディズニーの意向で大幅な撮り直しが必要になった、などのウワサがあったり。 先日、パダワン・モモとパダワン・モモ・ママ、ウチの次女と映画に行った... -
[SW]グッズ
2002年の?! スター・ウォーズ缶バッジ
こんにちは!パダワン・モモです! 修学旅行終わりでね、(>'A`)>ウワァァ!!ってなってた。 それで。まず1つ。 パダワンは6/11、ハウステンボスのミュージックフェスに行ってきました。 そのときに、ハウステンボスをぶらぶら歩いてたんですよ、そしたら... -
[SW]情報
プラモデル:6月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイさんより商品の案内が来てましたので紹介します。 Aウイングも載っていましたが昨日紹介したので割愛。 クローン・トルーパーと、ポーのXウイング・ファイターは先月紹介しましたね。 大して思い入れのないク... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]情報
ローグ・ワン続報!その1
こんにちは。マスター・テッドです。 本日もスター・ウォーズ公式Facebookページから。 ローグ・ワンのニュースです。 全世界が注目する『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』特報、ついに解禁!http://starwars-jp.com/R1Star Warsさんの...