AT-AT– tag –
-
[会合]パーティ
スター・ウォーズの日の過ごし方
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日5月4日はスター・ウォーズの日だったわけで。 仕事に追いまくられているこのゴールデンウィークですが、それではいかん! 人間らしい営みとは何なのか!と自問自答した結果、飲みに行ってきました(笑) 前哨戦 Fa... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]フィギュア
1/2 BB-8 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 買うかどうか迷っていた1/2スケールのBB-8。 なんだかんだで買っちゃいました(笑) ホントはAT-STのビークルモデルを買いに行ったんだけどな。 外箱 1/2スケールってことで、とにかくデカい!! 店頭でみかけたときの... -
[SW]ビークル
Xウイングファイター (mpc) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は先日ゲットしたXウイングファイターのご紹介。 懐かしの、mpc製ですよ!! パダワン・モモが春休み、実家に帰省してるときに地元のショップにあるよ、と連絡がきまして。 2400円なら安い!と思ってですね~。 す... -
ツール
エアブラシがキタ!のだけども。
こんにちは。マスター・テッドです。 先日、職場の相方からエアブラシのセットをいただきました! のですが・・・・・。 エアブラシとワタクシ ワタクシ、エアブラシのセットをはじめて買ってもらったのは確か小5のとき。 ガンプラ塗装用に、でした。 しか... -
[SW]ビークル
1/72 タイ・ストライカー その1
こんにちは。マスター・テッドです。 1/144のタイ・ストライカーが格好良かったので、ついつい1/72のものも買ってしまいました。 ある程度のスミイレでものすごく良くなることもわかったし。 このときのサイズ比較。 手持ちの1/72タイ・アドバンストx1より...