AT-AT– tag –
-
[SW]グッズ
スター・ウォーズジオラマ AT-ATがきたのだ
こんにちは。マスター・テッドです。 AT-ATがきたのだ、てタイトルですが。 これまた頂き物なんです。 長崎の方からやってきました!! しかしながら、これをいただいたのはとんこつ補給大会の時。 だいぶ時間が経っていますが・・・・・。 なぜ今頃になっ... -
[SW]フィギュア
山城さんありがとう!!
こんにちは。マスター・テッドです。 Facebookのグループの山城さんから、プレゼントが届きました! とってもありがたい! しかも、ワタクシが欲しかったものなので喜びも倍増! Facebookのグループの方々には、ホントにお世話になりっぱなしです。 こちら... -
[SW]ビークル
格安!スノースピーダー(フォースの覚醒のほう)
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はスノースピーダーのご紹介。 スノースピーダーと言っても、ホスでルークを探したりAT-ATと激戦を繰り広げたアレではなく。 フォースの覚醒に出てきたやつです。 いや、出てきたっけ?? 本編ではチラッと姿が見... -
[SW]フィギュア
1/12 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)(バンダイ) 製作記
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久々にプラモデル作りましたよ。 ダース・ベイダー(ホログラムVer.)ね。 開封レビューから1ヶ月以内、かな。 まあいつも積んどくだけだからいいほうかな。 いやあ、やはりプラモデル、楽しいなあ。 製作時 ... -
[SW]ビークル
1/72 Xウイング・ファイター ポー専用機 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 今回はXウイング・ファイター ポー専用機の開封レビュー。 「これ、一度作ってみたかったんだ!」 もちろんポー・ダメロンのモノマネで読むべし。 キットの内容自体は以前作ったレジスタンスのT-70とおんなじですから... -
[SW]グッズ
STAR WARS ブロマイドくじ ワタクシの顛末
こんにちは。マスター・テッドです。 GW前あたりから、スター・ウォーズファン界隈を震撼させ続けてきたファミリーマートのSTAR WARS ブロマイドくじ。 ワタクシ、ちょうど仕事がめっちゃ大変な時期でして。 あんまりプリントできなかったのですよね~。 ...