AT-AT– tag –
-
[SW]ビークル
1/144 AT-AT(バンダイ) その1
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにAT-ATが発売されましたよ! このブログでも再三AT-ATが欲しい、と書いてきていますね。 ざっと数えてみると4回くらい。 あれ?少ないな(笑) なんか毎回言ってたような気もするんだけどなあ。 ま、気のせいか!... -
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
[SW]情報
プラモデル:2017年3月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。 こないだの金曜日のメールでした。 その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。 1/144 Uウイング・ファ... -
[SW]情報
プラモデル:2017年2月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルの予定紹介。 今月もバンダイさんからメールが届きました。 驚愕の事実も含まれていましたが(笑) それでは、いってみよ~! 1/72 タイ・ストライカー 2月以降の発売、ではないのですが。 既にアナウンス... -
[SW]情報
スター・ウォーズ 投票キャンペーンなんてやってますぜ!
こんにちは。マスター・テッドです。 amazonで、スター・ウォーズ 投票キャンペーンなるものをやっていますよ。 そろそろだから? このキャンペーン、やはりアノ作品に絡んでるんでしょうね。 そう、ローグ・ワン。 関連商品が9/30から発売ですからね。 投... -
[SW]本編
ローグ・ワン、いつの間に!!
こんにちは。マスター・テッドです。 お盆でノンビリしていたらローグ・ワンの新予告がアップされてるではありませんか!! 英語版ですが、きっと日本語版もすぐ出てくるでしょう。 ※追記。出てた。 スター・デストロイヤーがやっぱり作り物っぽいなあ(笑...