AT-ST– tag –
-
[SW]ビークル
増殖するビークルモデル
こんにちは。マスター・テッドです。 今回は振り返り系の記事で! ビークルモデルについて、です。 発売開始から1年。 ビークルモデルのラインナップを投稿した記事とあわせてみていこうという ビークルモデル前夜 ビークルモデルに期待!!という記事で、... -
[SW]情報
2017年4月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 今月もバンダイさんから案内が届いていました。 さくさくっと紹介して参ります!! 1/2 BB-8 プラモデル。 購入&紹介済みです。 先月は買うかどうか、迷っていた形跡がありますね。 確かに安くないものだからなあ。 ... -
[SW]ビークル
ビークルモデル 008 AT-ST & スノースピーダー(バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 話題がBB-8のほうに行きがちなのですが、ワタクシが超楽しみにしていたのはこちら。 ビークルモデル 008 、AT-ST & スノースピーダーです。 BB-8を買ったとき、隣に居たのですが既に予約注文してまして。 店頭では... -
[SW]フィギュア
1/2 BB-8 (バンダイ) 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 買うかどうか迷っていた1/2スケールのBB-8。 なんだかんだで買っちゃいました(笑) ホントはAT-STのビークルモデルを買いに行ったんだけどな。 外箱 1/2スケールってことで、とにかくデカい!! 店頭でみかけたときの... -
[SW]情報
3月以降のバンダイ スター・ウォーズ関連商品!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログのカテゴリではプラモデルなんだけど、今までとちょっとタイトル変えてみました。 そう、S.H.フィギュアーツ対策だったのだけれども。 しかし今月分にはS.H.フィギュアーツ新作の発表無かった・・・・・・。... -
[SW]情報
プラモデル:2017年3月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 まだまだ2月なのですが、今月はバンダイさんから早めの連絡が来てましたので紹介しますね。 こないだの金曜日のメールでした。 その日はローグ・ワン最終日だったのでそっちを優先しました~。 1/144 Uウイング・ファ...