AT-ST– tag –
-
[SW]ビークル
ビークルモデル012 AT-M6 開封レビュー
こんにちは。マスター・テッドです。 これもリアルタイム性のない記事になってしまいました。 このAT-M6、発売日には届いていたのですが。 仕事が忙しかったりしたので手元にはついこないだキタばかりで。 以前のように発売日に即レビュー!とかできるとい... -
[SW]本編
最後のジェダイ、何回行くの?(ネタバレありまくり!)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年に入って、最後のジェダイを観てません。 仕事が忙しい!ってわけでもなく。 こないだはキングスマン: ゴールデン・サークル観に行ったし。 どうもね、去年のローグ・ワンのように積極的に行こう!ってモードに入... -
[SW]ビークル
Hot WheelsのAT-STゲット!
こんにちは。マスター・テッドです。 Hot WheelsのAT-STです。 これ、天神のトイコレクターで購入しました。 ずっと前からあったけれど、なかなか買えずにいました(笑) 2000円くらいもってないのか?と言われそうですが。 ええ、持ってないことが多いん... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズジオラマ AT-ATがきたのだ
こんにちは。マスター・テッドです。 AT-ATがきたのだ、てタイトルですが。 これまた頂き物なんです。 長崎の方からやってきました!! しかしながら、これをいただいたのはとんこつ補給大会の時。 だいぶ時間が経っていますが・・・・・。 なぜ今頃になっ... -
[SW]グッズ
コンプリートセット! スター・ウォーズ 缶
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、この商品知らなかった。 全く見てなかったのかなあ。 きっとそうだな、フォースの覚醒の時期はいろいろヨドバシでチェックしてたはずだし。 というわけで、スター・ウォーズ缶です。 ガチャガチャの景品だった... -
[SW]フィギュア
プレミアム1/10スケールフィギュア:ヨーダがアカンわ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 パダワン・モモから、ゲーセンの景品であるヨーダをいただきました。 パダワン・モモルームは”え~パンダ”が増殖中ですからね! 最近、ゲーセンへはお昼休みの徘徊でよく行くのですが。 AAAグッズはあっても、スター・...