AT-ST– tag –
-
[SW]本編
ローグ・ワン、5回目鑑賞でまさかの??
こんにちは。マスター・テッドです。 ゆうべはまたローグ・ワンを観てきました。 ゆうべ?今朝? どちらでもいいのですが・・・・・。 しかし、映画館に行くまでに紆余曲折が・・・・・・・。 新年会! 昨日は会社関係ではない仲間たちと新年会でした。 新... -
[SW]情報
プラモデル:2017年2月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 プラモデルの予定紹介。 今月もバンダイさんからメールが届きました。 驚愕の事実も含まれていましたが(笑) それでは、いってみよ~! 1/72 タイ・ストライカー 2月以降の発売、ではないのですが。 既にアナウンス... -
[SW]情報
スター・ウォーズプラモのラインナップが気になったので
こんにちは。マスター・テッドです。 先日タイ・インターセプターをゲットした際。 今までのスター・ウォーズのプラモデル、エピソード登場別にまとめるとどうなるのだろう?と思いました。 一応、同一形状に近いものは多少の差違があっても気にしないこと... -
[SW]ビークル
Aウィング・スターファイター(バンダイ) その2
こんばんは。マスター・テッドです。 大方の予想に反して、Aウィング・スターファイターの記事その2です! いや~、自分でもびっくり。 こんなに早く作ることになるとは・・・・。 さて、その1でキット内容は紹介済みなのでいきなり作っていきます。 今回... -
[SW]ビークル
懐かしの!ホスの戦い
こんにちは。マスター・テッドです。 どうもここ数日、本業でバタバタしておりまして。 予定では週末はビークルモデルのX-ウィング・スターファイターを作る予定!だったのですが・・・・・・・。 全然出来ませんでしたわ~。 でもまあ、家のプラモ紹介く... -
[SW]フィギュア
ケナーのフィギュア
こんにちは。マスター・テッドです。 先日購入したフォースの覚醒のBlu-ray&DVD、カイロ・レンのフィギュアが入ってました。 タカラトミーのやつですね。 しかし、ず~っと前はこういうフィギュアは全部ケナー社からの販売でしたね。 手元には残っていな...