Blu-ray– tag –
-
[SW]フィギュア
BB-9EとBB-4 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 これらのドロイド、結構前に買っていたのですよね。 でもバタバタで開封すらしておらず。 今回、晴れて開封だ! S.H.フィギュアーツのBB-9EとBB-4なのですが、これはオマケ商品ですね。 対象のS.H.フィギュアーツを2体... -
[SW]本編
祝!映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」ディスク発売!!
こんにちは。マスター・テッドです。 やっと我が家にも映画 「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」のディスクが届きました。 公開終了からまだ2ヶ月なのですが、ディスク発売までにすごく時間が経ったように感じます。 以前書いたようにデジタル配... -
[SW]情報
ハン・ソロ、円盤発売は10/17なので
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルオンリー、としたいところですが。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」、Blu-rayの発売日が10月17日(水)になったようですね。 デジタル配信は10月3日(水)になっております。 今回もきっと両方... -
[SW]フィギュア
チューバッカ(SOLO) 【S.H.フィギュアーツ】
こんにちは。マスター・テッドです。 いよいよ映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開も明日まで。 ワタクシは実家の長崎に帰省しておりまして、明日は移動日だから観れるかなあ。 Blu-rayの発売が待ち遠しい・・・・・・・。 というわけ... -
[SW]本編
ハン・ソロ 本国でのBlu-ray発売日!
こんにちは。マスター・テッドです。 バタバタしまくってるので超ショートカットで。 ってか、映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」は本国での上映は終わったのでしょうかね?? 調べてない・・・・・・・。 https://www.starwars.com/video/... -
日記
お昼休みの徘徊 201804
こんにちは。マスター・テッドです。 おいおい、4月の活動記かよ、ってツッコミ入れようとしたあなた。 とても正しいです。 でも書けなかったんですよ~。仕事たくさんありすぎて。 落ち着いてきたので徐々に書いていきます。 うう、もう変更ないよな?? ...