Blu-ray– tag –
-
[SW]フィギュア
S.H.フィギュアーツ BB-8 “スペシャルバージョン”
こんにちは。マスター・テッドです。 MovieNEX プレミアムBOXのオマケでついてきたこのBB-8。 メタコレのロゴのほうをメインに考えていたので全然期待していなかったのですが。 やるな、バンダイ! さすがはS.H.フィギュアーツです。 よく出来てるな~と感... -
[SW]本編
最後のジェダイ、買ったもんね
こんにちは。マスター・テッドです。 いやー、久しぶりです。 前回の投稿から1カ月以上空きました。 こんなに空いたのははじめてかも? 調べてないからわかりませんが。 ここもぼちぼち更新していきますよ。 というわけで、復帰第一弾はおとなしめに。 最... -
[SW]本編
終映!最後のジェダイ
こんにちは。マスター・テッドです。 3/8は最後のジェダイの終映日でした。 調べてみるとフォースの覚醒の最終日は3/25。 ローグ・ワンの最終日は2/17。 早くもなく、遅くもなくと言ったところでしょうか。 最後のジェダイは興行収入の面では相当苦戦した... -
ガジェット
今更ながらPS3
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 突然、PS3が欲しくなりまして。 何で今更3?4じゃなくて?? との感想をお持ちの皆様。 ええ、3なんです。 だって安いんだもん。 ゲームもしないしね。 Blu-ray3Dの悲劇 以前、安いプロジェクターを購入しまし... -
[SW]フィギュア
ズヴィオ氏を救出せよ!!
こんにちは。マスター・テッドです。 980円シリーズではないのですが。 ヨドバシカメラの特価品で、フォースの覚醒時のキャラクター、ズヴィオをゲットしました。 ええ、この場合在庫一掃処分の趣があるので「救出」という言葉がしっくりきますね。 100円... -
[SW]本編
ローグ・ワンのBlu-ray 3Dをゲットするのだ!
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワン、ワタクシはiTunes版と通常のMovieNEXを購入しました。 未だに初回限定版のデス・トルーパー・スペシャリスト付きのやつにしておけば良かった、と後悔。 最近アジトにS.H.フィギュアーツも増えてきたしね...