Blu-ray– tag –
-
[会合]パーティ
スター・ウォーズの日の過ごし方
こんにちは。マスター・テッドです。 昨日5月4日はスター・ウォーズの日だったわけで。 仕事に追いまくられているこのゴールデンウィークですが、それではいかん! 人間らしい営みとは何なのか!と自問自答した結果、飲みに行ってきました(笑) 前哨戦 Fa... -
[SW]本編
やっときたローグ・ワンとBlu-ray3D環境の実験について
こんにちは。マスター・テッドです。 5月に入りました。 ここのところ、仕事がハードであんまり活動できていないんですよ。 5月の更新は少なめかもしれませんが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。 というわけで、今日は動画の話から! やっとこさ... -
[SW]本編
ローグ・ワン配信開始と関東ツアー
こんにちは。マスター・テッドです。 ローグ・ワンの配信、4/19からスタートしましたね! しかしすんなりいかないのがワタクシの人生(笑) どの媒体にしますか? ワタクシ、Blu-rayも予約しているのですがデジタル配信はいつも使っているiTunes版を購入し... -
ガジェット
安いプロジェクターでスター・ウォーズ!
こんにちは。マスター・テッドです。 さてさて。ローグ・ワンのBlu-rayも予約終わりました。 予定通り、オマケなしの通常版っぽいヤツにしました。 初回限定特典のカードとか付いていそうですがそれはさほど重要ではなく。 とにかくローグ・ワンを観たい!... -
[SW]グッズ
ローグ・ワンのBlu-ray!
こんにちは。マスター・テッドです。 いつもの通り朝起きて、Android携帯を見ると何やら通知が。 スター・ウォーズアプリからの通知でした。 するとこの写真と記事。 と、昨日書いたのとほぼ同じ展開になりそうな。 北米では 北米では3月24日にデジタルHD... -
[SW]情報
動画について思う
こんにちは。マスター・テッドです。 絶賛仕事中です。 スター・ウォーズ活動、停滞気味。 いつもならふらっと魔が差してプラモデルなんぞ作ったりするのですが、こないだの週末はそんな余裕もなく。 そんな中、DVDなどの再生環境について考えました。 デ...