エピソードⅦ– tag –
-
[SW]情報
ハン・ソロ、円盤発売は10/17なので
こんにちは。マスター・テッドです。 タイトルオンリー、としたいところですが。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」、Blu-rayの発売日が10月17日(水)になったようですね。 デジタル配信は10月3日(水)になっております。 今回もきっと両方... -
[SW]フィギュア
MAFEX ダース・ベイダーの不満点
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズを代表するキャラクター、ダース・ベイダー。 もちろんエピソード7以降はその勇姿を見ることはできませんが。 マスクが出たり、話に出たり、くらいで。 そんなダース・ベイダーの商品、ワタクシのアジ... -
[SW]メタコレ
メタコレ #12 C-3PO(新たなる希望)
こんにちは。マスター・テッドです。 今年の流行語大賞、ノミネートに某政治家の「ちーがーうーだーろー!」が入っていました。 インパクトから言うと、同一人物による頭髪系ディスりのほうが大きいとも思いましたが。 まあ、今のところワタクシにその悩み... -
音楽
すげえぞ!Galactic Empire!!
こんにちは。マスター・テッドです。 なんとも久しぶりの音楽ネタですが、書かずにいられなかったのでつい。 Facebookで 昨日仕事してて、ふとFacebookを見ましたところ。 あ、仕事中にFacebook見るなや!というツッコミは今は受けません。 メンバーさんが... -
[SW]情報
動画について思う
こんにちは。マスター・テッドです。 絶賛仕事中です。 スター・ウォーズ活動、停滞気味。 いつもならふらっと魔が差してプラモデルなんぞ作ったりするのですが、こないだの週末はそんな余裕もなく。 そんな中、DVDなどの再生環境について考えました。 デ... -
[SW]本編
THE LAST JEDI、だと・・・・・・?
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ エピソード8のタイトルが決まったそうで!! 通知がきてた 朝起きて、何気なく愛用のiPhoneとAndroid機を見ると。 Androidのほうに、なにやら通知が届いています。 STARWARSさんから、だそうで。 そ...