エピソードⅦ– tag –
-
[SW]グッズ
もらったトルーパーチョコを食べれない!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はファースト・オーダー ストームトルーパーのチョコの話。 おみやげ パダワン・モモが、おみやげに買ってきてくれました。 ええと、どこのおみやげだったか覚えていない・・・・・・・。 確か熊本に行ったとき、... -
[SW]ビークル
タイ・アドバンストx1 (バンダイ)
こんにちは。マスター・テッドです。 いや~、久しぶりの投稿です。 今日も仕事がたくさんだったのですが、ささっと16時までに仕上げて久々にプラモデル製作しました。 いや~、楽しかった。 タイ・アドバンストx1 ご存じダース・ベイダーの乗機です。 エ... -
[SW]情報
スター・ウォーズプラモのラインナップが気になったので
こんにちは。マスター・テッドです。 先日タイ・インターセプターをゲットした際。 今までのスター・ウォーズのプラモデル、エピソード登場別にまとめるとどうなるのだろう?と思いました。 一応、同一形状に近いものは多少の差違があっても気にしないこと... -
[SW]ビークル
タイ・インターセプター(バンダイ) その1
こんばんは。マスター・テッドです。 タイ・インターセプター、届いていました。 しぶい 箱絵はデス・スター2がバックに。 いいですね。 箱側面 側面、きっちり英訳もされています。 海外展開、どんなカンジでしょうねえ? 驚愕のプラモデル!という受け止... -
音楽
アナキンのテーマ
こんにちは。マスター・テッドです。 夕べもお酒を飲んでまして。 まあ、小学生ターゲット(?)のこのブログでは飲みとか言うのは御法度なのでしょうが。 酔っ払いつつもずーっと音楽を聴いておりました。 とりあえず、iPhoneに入ってる曲をシャッフルで... -
[SW]フィギュア
シリーズ名忘れたけど、ドロイデカとSTAP
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はドロイデカと、STAPの紹介。 もちろん、実家の倉庫からもってきたやつ。 それで、このフィギュア達のシリーズ名を覚えていません。 あっはっは。 きっと、ベーシックフィギュアシリーズなんだろうけど。 これは...