エピソードⅦ– tag –
-
[SW]昔話
昔話:エピソード4その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はエピソード4の昔話を。 その1,とありますが2以降につながるかどうかは未定・・・・・。 さてさて。 スター・ウォーズ エピソード4が公開されたのは1978年。 アメリカでの公開が1977年だから、その情報は色... -
[SW]情報
【推測】C-3POの赤い腕
( ゚▽゚)/コンニチハ パダワン・モモです。 皆さんはエピソード7、『フォースの覚醒』見に行かれましたか? ワタクシたちは公開前から、追い続けて18日に見ました。記事も是非見てください! *☼*―――――*☼*――――― ところで。見られてない方も画像や予告編を見て薄々気... -
[SW]グッズ
スター・ウォーズ新聞
こんにちは。マスター・テッドです。 スター・ウォーズ新聞ですが、発売時から気になっていたんです。 欲しいな~、って。 ワタクシが買ったのは3号から。 バックナンバーも買える、とは聞いていんですが、めんどいのもあって(笑) 結局3~5号までしかゲ... -
日記
冬休みの宿題
こんにちは。パダワン・モモです 小学せいと言えば宿題( -`ω-)✧ 絵日記ね、こちら どーだ。でも目とか鼻とか描くのが苦手なので口しか描くてません(/Д`;ってか描けません。 コツを教えて下されぇぇえ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 知ってる人ほんと教えてくださいぃぃ……... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その2
こんばんは。マスター・テッドです。 こないだスター・ウォーズ:エピソードⅥ-ジェダイの帰還の昔話を書いたのですが、続きを忘れそうなので早めにアップします。 JAKKU SPYはまた今度(笑) 結局映画館に行ったのは夏休みに入ってから。 一緒に行ったのは... -
[SW]昔話
昔話:エピソード6その1
こんにちは。マスター・テッドです。 今日はスター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還について昔話でもしようかと。 1回で終わらないかもしれないのでとりあえず「その1」としてます。 奇しくも今夜、というか明日の早朝2時にエピソード6をテレ...