エピソードⅦ– tag –
-
[SW]フィギュア
懐かしの!ペプシボトルキャップ
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は懐かしい、ペプシのボトルキャップの紹介です。 ええ、実家からもって来ました。 エピソード4のときはコカ・コーラだったんですけどねえ。 王冠集めてましたから。 時は移り変わり、ペプシコーラがスポンサーに... -
[SW]情報
ハリソン・フォードから!
こんんちは。マスター・テッドです。 仕事の合間にTwitterみてたらハリソン・フォードがPRしてました。 んで、リンクを貼らせていただきます。 https://t.co/dipWXtAugl 昨日BS日テレでエピソード4を見たばかりなのですが、やはり老いましたね~。 それで... -
[SW]情報
プラモデル:5月以降の発売予定
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイから、発売予定のメールが届いていました。 先細りすることなくきっちり製品をリリースしてくれるバンダイ様、ホントにありがたや! まずはAウイング。 エピソード6でエグゼキューターのブリッジに突っ込むと... -
[SW]情報
ディズニー、次の一手は?
こんにちは。マスター・テッドです。 今週末は久々に長崎の実家に帰りました。 久しぶりに両親、甥っ子とも会うことが出来て良かったな。 しかし飲み過ぎて非常に疲れてしまいました。 お酒をひかえよう・・・・・。 次の一手は? さてさて。 先日3月25日(... -
[SW]情報
エピソード8公開日!
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は公式Facebookページの更新2回目ですね~ 「スター・ウォーズ」シリーズの新たなる3部作の第2弾『スター・ウォーズ/エピソード8(仮題)』公開が、<2017年12月15日(金) 全世界同時公開>に決... -
[SW]本編
結局いつまで?エピソード7
こんにちは。マスター・テッドです。 今日映画館の上映スケジュールを見ててちょっとオドロキでした。 ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13ではスター・ウォーズ フォースの覚醒 4DX字幕、今日までなんです。 ありゃま~! 見逃してたかなあ。 同じ4...