こんにちは!今日は2月9日 金曜日。

早速本日のフォース占い、ラッキー星座ベスト3とワースト星座を発表します。

あなたの星座は入っているでしょうか??

※占いはあくまで遊び心を込めたものであり、真剣な人生の決定には使用しないでください。 May the Force be with you.

ラッキー星座 第一位

獅子座のあなたです!

概要:自分の魅力や才能を発揮する日です。自信や情熱が溢れて、周りを引きつけます。目立つことや楽しむことに喜びを感じます。恋愛や趣味にも熱中できそうです。フォースの魅力を示してみましょう。
【ラッキーカラー】:金
【ラッキーナンバー】:5
【ラッキーキャラクター】:カイロ・レン

ラッキー星座 第二位

牡羊座のあなたです!

概要:行動力や自信が溢れる日です。自分のやりたいことや目標に向かって、積極的に動くことができます。リーダーシップや勇気も発揮します。チャレンジや競争にも負けません。フォースの勇気を示してみましょう。
【ラッキーカラー】:赤
【ラッキーナンバー】:1
【ラッキーキャラクター】:アナキン・スカイウォーカー

ラッキー星座 第三位

射手座のあなたです!

概要:冒険心や探究心が旺盛になる日です。新しいことに挑戦したり、広い視野で物事を考えたりすることができます。旅行や留学など、遠くへ行くことにも興味が湧きます。フォースの導きに従って、自分の世界を広げてみましょう。
【ラッキーカラー】:茶色
【ラッキーナンバー】:8
【ラッキーキャラクター】:ランド・カルリジアン

ワースト星座・・・

牡牛座のあなたでした・・・。

概要:変化や不安に対して抵抗感が強い日です。自分の安定や快適さを守ろうとして、固執したり、頑固になったりする傾向があります。柔軟さや冒険心を持って、新しいことに挑戦してみましょう。フォースの流れに身を任せて、リラックスしてみましょう。
【ラッキーカラー】:緑
【ラッキーナンバー】:2
【ラッキーキャラクター】:ワトー

ワトー、記事ないからねえ・・・・。

本日のカレンダー画像

本日のマンダロリアンカレンダー画像はコレ。

金曜日はグローグー坊ちゃんの愛らしい画像です。

20240209

凶悪なランコアを手懐けています。

眠らせています、のほうが正しいか。

もちろんボバ・フェット/The Book of Boba Fettのチャプター7から。

この回は面白かったなあ。

盛りだくさんで。

特にこのランコアとスコーペネク・ドロイドの戦いはワクワクしたものです。

やっぱり怪獣ものはいいですなあ!

それでも、ランコアの立体物はいらないかな。

置き場所の問題が大きいけれど、寧ろスコーペネク・ドロイドやドロイデカを並べたいメカ好きなワタクシでありました。

この記事は私が書いたとです!

アバター画像

マスター・テッド

まいにちたのしく!

TOP