オヤジのアジト– tag –
-
日記
謹賀新年 2024!
あけましておめでとうございます。 マスター・テッドです。 どうか今年もよろしくお願いいたします。 去年もいろいろありましたが、今年もガッツリいい年にしたいと思っています! というわけで、今年の予定などを。 フォース占い いきなり、フォース占い... -
アジト
新アジトについてのお話
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 これ書いてなかった。 去年2022年の8月8日から名古屋での単身赴任生活がスタートいたしました。 そのへんの話をつらつらと。 ブラック企業からの脱出?? なぜ単身赴任がスタートしたか? それは2022年に転職... -
日記
今年もよろしく2021!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 年が明けました。 今年もよろしくお願いいたします。 コロナのせいで実家へ帰ることは出来ず。 自宅のんびりと元旦を過ごしました。 ブログ書き用にiPad Proは持って行ってたのですが、使わず(笑) おせち食... -
ブログ
あれっ?なんで投稿される??
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 スター・ウォーズ系の投稿はここではしない設定にしていたはずなのですが・・・。 さっき覗いたら、なんと投稿されておりますわよ。 なんで投稿されるのか。 プラグイン、はずしたんだけどな?? 見落としがあ... -
日記
まだまだ復帰出来ない(笑)
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 いや~、なかなか復帰出来ません。 サイトデザインとかがらっと変えようとしてるのがマズいような気もする。 もうこのままのデザインで走ろうかなあ? テスト的に画像を(笑) -
日記
そろそろ復帰!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 久々にここの投稿画面使います。 いやあ、懐かしい。 ボチボチ、色んなブログを復帰・始動させたいと考えてまして!! スター・ウォーズ ここのブログをスター・ウォーズブログのアンテナサイトとして使ってお...