ガンダムマーカーエアブラシシステム– tag –
-
プラモ・造形物
モデルの縮尺について その2
こんにちは。マスター・テッドあらため花金・チドリウォーカーです。 かねてからの予告通り、縮尺についての記事を書きます。 今回はホントに個人的に調べたもの、なので多くの人にとっては何の役にも立たないものであることは確実!なんですが(笑) しか... -
ブログ
他ブログ記事移行完了したのだけれども!!
先程、ワタクシのもってる他ブログからの全記事移行が完了しました。 移行、じゃないな。 ただもってきただけです。 これからリンクの貼り替えやらメチャ大変な作業が待ってる。 まあ、地道にやっていくしかないですもんね。 写真がこのSWブログのものと同... -
ブログ
このブログに関する重大発表!!
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログ、2015年から始めて早いものでそろそろ8年! 記事数も1400を越えてだいぶカオスになっております(笑) 8年の間、休止したりいろいろありましたが、この度再出発することにしました! 大規模リニューアルと... -
ツール
見せてもらおうか、ガンダムマーカーエアブラシシステム自作ノズルの性能とやらを!(ダウンロードできます)
こんにちは。マスター・テッドです。 ここのブログのアクセスで一番多いのがガンダムマーカーエアブラシシステムで自分好みの色を塗ろう!という記事です。 https://sw-kmm-lv.net/gundam-marker-color-brushy-color-let-s-apply-your-own-colors/ もうね... -
[SW]情報
スーパー・スター・デストロイヤー & スター・デストロイヤー 【1/100000 & 1/14500 バンダイ】 開封レビュー+α
こんにちは。マスター・テッドです。 皆様ご想像の通り、今回はスーパースターデストロイヤー & スターデストロイヤーです。 バンダイのサイトを見て今さっき気づいたのですが、スーパースターデストロイヤーなのね。 スーパー・スター・デストロイヤ... -
[SW]ビークル
新兵器投入失敗!犠牲者:ブロッケード・ランナー 【バンダイ ビークルモデル 014 】
こんにちは。マスター・テッドです。 このブログ、毎回ワクワクしながら書いています。 でも今回はあんまりワクワクしないなあ~。 だって失敗談なんだもん。 なかなか立ち直れなかったし、2週間この記事を書いてませんでしたが(笑) ま、もういいかな。 ...
12