4DX– tag –
-
[SW]グッズ
くじのきじを書いてなかった Happyくじ戦歴 その2
こんにちは。マスター・テッドです。 下書き記事がたまってたので(笑) Happyくじ、去年の話なんですけどねえ。 でもしっかりと記事化するのだ! 決してネタ切れな訳ではないのです。 プラモデルの紹介もしてないし。 小ネタレベルのも書いてないな~。 ... -
[SW]本編
スカイウォーカーの夜明け 3,4回目と戦利品!
こんにちは。マスター・テッドです。 またもや劇場に行った話。去年のことね。 今回はグッズメイン。 色々買ったりしてるもんね。 まあ、この時期はお祭りで財布の紐が緩くなってしまうのは仕方が無い。 1個何万円もするようなモノは買わないので安心! て... -
[SW]本編
【※ネタバレあり?】スカイウォーカーの夜明け感想その1
こんにちは。マスター・テッドです。 観てきましたよ、スカイウォーカーの夜明け。 ネタバレあり、とは書いたもののストーリーの深い部分は書かないことにしましょう。 表面だけなぞるの、ワタクシは得意ですからね(笑) ま、感想文なのでさらっと読める... -
映画
にわかMCUファンがスパイダーマン:ファー・フロム・ホーム観てきた!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 以前、ディズニーデラックスに加入したのですが。 これに入った目的は大好きなスター・ウォーズをどこでも観れる環境を再構築すること。 そしてマーベル作品を観るため、でした。 だって最初のアイアンマンを... -
[SW]本編
ハン・ソロ2回目はどうだった??
こんにちは。マスター・テッドです。 6/30の土曜日、予定通り2回目の映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を観てきました。 この日は小学5年の次女と。 思えばパダワン・モモも、フォースの覚醒のときは小5だったなあ。 またまた4DXで観まし... -
[SW]本編
ハン・ソロ見てきたよ!
こんにちは。マスター・テッドです。 映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」。 しっかり見てきましたよ! 福岡では0時からの最速上映がなくて寂しかったなあ。 有給休暇を取っていたので11時からの4DXを見てきました。 気になったのは、ワタク...




