シール– tag –
-
[SW]ビークル
スーパー・スター・デストロイヤー 開封レビュー 【バンダイ ビークルモデル016】
こんにちは。マスター・テッドです。 バンダイ1/5000スター・デストロイヤーの影に隠れて目立たなかったこのスーパー・スター・デストロイヤー。 遅ればせながらの紹介です。 これねえ、結構期待してたんですよ! その期待は裏切られなかったのですが、や... -
カレンダー
20190827
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は8月27日 火曜日。 がんばって参りましょう。 具合悪ーい! 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 AT-ACT! ビークル単体で出てくるのは久しぶりなのではないでしょうか。 一瞬、AT-ATかと... -
[SW]ビークル
スター・デストロイヤー(通常版) 開封レビュー【1/5000 バンダイ】
こんにちは。マスター・テッドです。 ついにバンダイのスター・デストロイヤーが発売されました! いや~、待ってました!注文履歴を見ると2月上旬なんだよな。 2/11にそれ関連の記事書いてるし。 [blogcard url="https://sw-kmm-lv.net/%e3%82%84%e3%81%a... -
[SW]フィギュア
R2-Q2 【バンダイ 1/12プラモデル】
こんにちは。マスター・テッドです。 久しぶりのプラモデルレビュー。 今回は2019/07/26に発売になったR2-Q2です。 ドロイドコレクションですな。 ってことは、既存のR2-D2の金型流用だから特に書くこともないか・・・・・・。 来月は目白押しですがね! ... -
パソコン
遂にキタぜ!TopJoyのFalcon!!!
こんにちは。オヤジのアジトからの記事です。 TopJoyのFalcon。 8インチのUMPCです。 クラウドファンディングで募集してましたので去年の11月に出資。 $429.00でした。 元々は2019年2月出荷予定だったので今年初めにはゲットできる予定だったのです。 しか... -
カレンダー
20190601,02
こんにちは。マスター・テッドです。 今日は6月1日。明日2日の分もまとめて紹介です。 がんばって参りましょう。 今日のスター・ウォーズ カレンダー画像はこれ。 ポー・ダメロン! ポーは新三部作でも好きなキャラクターです。 アナキンやルークの操縦テ...